占いについて

復縁のリミットは今日!電話占いで告げられたその意味は…

私から彼に別れを告げて、間もなく一年になろうとしていました。

大学のサークルで出会った彼は、いつも笑顔の穏やかな人で、一緒にいると心から安らぎを感じることができました。
けれど、お互い社会人になり、先輩や上司にたくさんの刺激を受ける中、いつの間にか彼の穏やかさにイライラすることが増えました。

どうして自分の考えをもっとはっきり言わないんだろう。
どうして私の言う事をなんでもハイハイ聞くんだろう。

優柔不断で自己主張できない弱い人。
彼の事をそう思うようになり、このままでは私も成長できないと別れを決意したのです。

別れてすぐの頃は開放感でいっぱいでした。
バリバリ仕事をこなす周囲の人たちが輝いて見え、私もその一員なんだと誇らしい気持ちでいることができました。

けれども、そんな時期はすぐに終わる事になりました。
どれだけ仕事を頑張ったところで褒めてくれる人はいない。
どれだけ疲れても、理不尽な事があっても、遠慮なく愚痴を吐ける相手もいない。

行き詰まりを感じる事は学生時代にもありましたが、なんでもなく通り過ぎてきました。
あっという間に立ち直って前を向いて進んでくることができました。
全部彼が支えていてくれたからだ、と、ようやく私は気付いたのでした。

彼は優柔不断でも弱い人でもなかった。
自己主張しなかったのは私の気持ちを優先してくれていたからだ。
いつでも優しく私を見守ってくれていたのは彼だった。

どれだけ後悔したところで、あれからもうすぐ一年。
別れてから彼と連絡を取った事はありませんでした。
彼にはもう新しい彼女がいるかもしれない。

諦めようと思っても諦めきれず、藁にもすがる思いで私はネットで見つけた電話占いを利用することにしました。

受付の方に紹介された占いの先生は、低く落ち着いた声をした、どこか安心感を与えてくれる方でした。
これまでの経緯を簡単に説明すると、先生はすぐにおっしゃいました。

「今すぐに彼に連絡なさい。必ず今日の内に。あなたは運がいいわね。…いえ、運というよりは、彼との縁がそれだけ深いのでしょう」

確信に満ちた先生の言葉に、私は圧倒されていました。

今日中に彼に電話――?

先生との電話を切ったあと、しばらく私はスマホを手にしたまま迷っていました。

自分から別れを告げたのに何て言えばいいんだろう?
冷たくあしらわれたら立ち直れないだろう。
けれど、このままじゃ私は前へ進めない。
きっぱり拒否されても自業自得なのだから仕方がない。

勇気を振り絞り、彼に電話をすることにしたのです。

電話が繋がった瞬間、私はこれまでの人生で一番と言えるほどに緊張していました。
そんな私の耳に、懐かしい彼の声が飛び込んできました。

「久しぶり…うわあ、マジか」

思いがけない彼の反応に戸惑っていると、彼が言いました。

「明日、スマホを買い替えるつもりだったんだ。番号もアドレスも全部変えようと思ってた。それでもうおまえの事きっぱり忘れようって」

後で聞いたのですが、彼は私が別れを告げた当時、あまりにつらくて自分で期限を決めたそうです。
一年以内に私から連絡が来たら諦めない。
連絡が来なかったら今後一切連絡が取れない状態にしてきっぱり諦める。
――そして驚いた事に、私が彼に電話をした翌日がちょうどその一年になる日だったのです。

別れてからちょうど一年。
直接彼に会った私は改めて謝罪をし、彼は笑って受け入れてくれました。

「今度は別れるって言っても認めないからね。…いっその事、もう俺から逃げられないようにしちゃおっか」

言いながら私の左手の薬指をつまむ彼に、泣きながら私は頷きました。

あの時電話占いをしていなかったらどうなっていた事か…。
この幸せを二度と手放さないように、今度こそ彼を大事にしていこうと思っています。

未分類

酵素ドリンクでファスティングダイエット

最近「スーパーオータカ」という酵素ドリンクを使って3日間半のファスティングダイエットに初めて挑戦しました。
ファスティングと聞くとおなかが空くのじゃないか?体調管理が大変なんじゃないか?と色々心配される方も多いと思います。
そこで私が実践した酵素ドリンクでのファスティングダイエット方法をご紹介します。

酵素ドリンクの味と空腹感

3日半の食事をすべて酵素ドリンクに置き換えるのですが、思ったより酵素ドリンクが甘くてドリンクだけでもおなかが膨れます。
3日半あまりおなかが空くという感覚はありませんでした。
ドリンクは確かにおいしいものではありませんが、(すごく濃厚な味です)私が飲んだ「スーパーオータカ」という酵素ドリンクはまだ味がマシらしいです。
自分の好みに合った酵素ドリンクを選ぶことも大切です。

ファスティングダイエットを行うタイミング

私は会社員として平日働いているので、金〜日の週末にかけて実施しました。
特にふらふらしたり集中力が続かなかったりと仕事に支障が出るような症状はありませんでした。
初めてファスティングダイエットに挑戦される方はお仕事ない週末やまとまった休みに実施されると、体調面でも安心ですし、お仕事後に「ご飯行こうよ」などと誘われることもないのでおススメです。

ファスティングダイエット期間を終えて

ファスティング期間を終えて体重計に乗ると体重は開始時よりマイナス3キロ!
体重が減ったこと加えて腸が休まったおかげか、かなり体全体がすっきりとした感じがしました。
この爽快感は癖になりそうです。
ファスティング明けの月曜日はリバウンドが怖いので、おかゆをお弁当にして持参しました。
おかゆからの復帰食を3日間続け、その後も高カロリーなものは体がリセットされて吸収されやすいので避け、低脂肪高タンパクな食事を心がけています。

おわりに

つらい、まずいというイメージが強い酵素ドリンクでのファスティングですが、思っていたより3日半あっという間に過ぎました。
また特に空腹などのつらい思いもしなかったので、3〜4カ月に一回ダイエットとデトックス目的で今後も酵素ドリンクでファスティングしたいと思います。
酵素ドリンクでのファスティングダイエットに興味ある方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

出典:http://cosmebi.com/

占いについて

フェードアウトから無事復縁!絶望的な状況を占いで救ってもらいましょう

 3年つきあった彼がだんだんフェードアウトをしようとしているような気がしていました。
メールもLINEも返事が少なく、返事があってもものすごく短い。
そして、思い切って電話をしてもすごく冷たい声。
そんなある日、ああついにきたかと思ったのですが、「ゴメン、別れてほしい」という電話。やっぱり思っていた通りだったと思いました。
「ちょっと時間をください」と言って電話を切りましたが、別に時間をもらったからといって、良い結果になる方法が思い浮かぶ気もしませんでした。
でも、すっぱり諦められるわけもなく占いを読みまくりましたが、その時は恋愛運もあんまりパっとしない時期で嫌なことしか書いていない。
当たると評判のイイ占い師さんに直接占ってもらいたいと思いました。
でも、地元は田舎で当たりそうな占い師さんが思い浮かばなかったので、復縁占いサイトを参考に電話占いをしてみることにしました。
香桜さんという先生は霊感や霊視占いで未来修正というのができると書いていたので、「彼の心を取り戻すためのアドバイスもらえるのかな?」と思い、電話することに。
先生のプロフィール写真が目ヂカラがあって、何かパワーを感じたのも理由の一つです(笑)
電話で先生とお話しをしてやはりものすごく元気になれました。
前世で私と彼は現世とは逆の立場だったそうです。私がドライな性格で、彼がずっと私に尽くしてくれていたのだと。
けれど、彼はその恋に疲れ果て、他の女性と幸せな人生を歩んだのだと。
私がやっていたことは、前世の彼の行動そのままなのだそうです。
「このままでは疲弊するだけで、きっとあなたは幸せというものが何なのかわからなくなりますよ」と言われてしまいました。
「では、諦めるしかないのでしょうか?」と言ったら、先生は笑いながら「いえ、あなたは前世の自分に戻ればいいのです。そうすれば、彼はまたあなたに恋して追いかけてくれますよ」と。
具体的には、まずは彼にはもう連絡せずに新しい別の自分を探すように言われました。
私は、興味がありつつも自分には向いてないだろうなあと思って躊躇していたベリーダンスを習いに行くことにしました(笑)
難しくて全然できなくて、それでも夢中になり、気づいたら1か月が過ぎていました。
もちろん、その間も彼のことを思い出して夜は一人でよく泣いていました。
でも、ベリーダンスの曲を聴くだけで心にエネルギーが満ちてきて、段々「捨てられた自分」という悲しい事実から意識が離れていきました。
ちょうどその頃です。なんと!彼から電話が!!!ビックリして一度目のコールでは出ることができませんでした。
その直後、また着信がありました。出てみると、彼の声がしました。
「もしもし?元気?」と。
「うん、元気だよ」とだけ言うと、「突然ごめん。もし時間があったら食事でもいかない?」と言われました。
私は、直接別れ話を言われるのだろうと思って会いに行きました。
でも、彼の口から出たのは別れ話ではなかったのです。
「Y美と連絡をとらなくなってから、俺も考える時間が多くなったんだけど、やっぱり寂しいもんだなって思った」と話し始めました。
私はどう言っていいのかわからず無言で聞いていました。
すると彼は急に姿勢を正し、「俺、本当にバカだよな。なんかもうバカすぎて情けないんだけど、別れ話はなかったことにしてくれないか?」と頭を下げてきました。
私は「ハイ」とだけ笑顔で答えました。
彼は、半月くらいは私のいない生活を思い切りエンジョイしていたそうです(笑)
でも、日増しに私がいないことに違和感を感じたそうです。
面白いことがあるとLINEで私に知らせようとする自分に気づき寂しさが募ったそうです・・・。
私はあんなに絶望的な状況だったので、こんなにすぐに復縁できたのは、やはり香桜先生おかげなんじゃないかと思ったんです。
先生のアドバイスを受けようと思った時に未来が変わったんじゃないかと思いました。
今、悲しい思いをしている方々も、先生のような占い師さんとの出会いで、きっと素晴らしい未来を用意してくださると思います!