占いについて

フェードアウトから無事復縁!絶望的な状況を占いで救ってもらいましょう

 3年つきあった彼がだんだんフェードアウトをしようとしているような気がしていました。
メールもLINEも返事が少なく、返事があってもものすごく短い。
そして、思い切って電話をしてもすごく冷たい声。
そんなある日、ああついにきたかと思ったのですが、「ゴメン、別れてほしい」という電話。やっぱり思っていた通りだったと思いました。
「ちょっと時間をください」と言って電話を切りましたが、別に時間をもらったからといって、良い結果になる方法が思い浮かぶ気もしませんでした。
でも、すっぱり諦められるわけもなく占いを読みまくりましたが、その時は恋愛運もあんまりパっとしない時期で嫌なことしか書いていない。
当たると評判のイイ占い師さんに直接占ってもらいたいと思いました。
でも、地元は田舎で当たりそうな占い師さんが思い浮かばなかったので、復縁占いサイトを参考に電話占いをしてみることにしました。
香桜さんという先生は霊感や霊視占いで未来修正というのができると書いていたので、「彼の心を取り戻すためのアドバイスもらえるのかな?」と思い、電話することに。
先生のプロフィール写真が目ヂカラがあって、何かパワーを感じたのも理由の一つです(笑)
電話で先生とお話しをしてやはりものすごく元気になれました。
前世で私と彼は現世とは逆の立場だったそうです。私がドライな性格で、彼がずっと私に尽くしてくれていたのだと。
けれど、彼はその恋に疲れ果て、他の女性と幸せな人生を歩んだのだと。
私がやっていたことは、前世の彼の行動そのままなのだそうです。
「このままでは疲弊するだけで、きっとあなたは幸せというものが何なのかわからなくなりますよ」と言われてしまいました。
「では、諦めるしかないのでしょうか?」と言ったら、先生は笑いながら「いえ、あなたは前世の自分に戻ればいいのです。そうすれば、彼はまたあなたに恋して追いかけてくれますよ」と。
具体的には、まずは彼にはもう連絡せずに新しい別の自分を探すように言われました。
私は、興味がありつつも自分には向いてないだろうなあと思って躊躇していたベリーダンスを習いに行くことにしました(笑)
難しくて全然できなくて、それでも夢中になり、気づいたら1か月が過ぎていました。
もちろん、その間も彼のことを思い出して夜は一人でよく泣いていました。
でも、ベリーダンスの曲を聴くだけで心にエネルギーが満ちてきて、段々「捨てられた自分」という悲しい事実から意識が離れていきました。
ちょうどその頃です。なんと!彼から電話が!!!ビックリして一度目のコールでは出ることができませんでした。
その直後、また着信がありました。出てみると、彼の声がしました。
「もしもし?元気?」と。
「うん、元気だよ」とだけ言うと、「突然ごめん。もし時間があったら食事でもいかない?」と言われました。
私は、直接別れ話を言われるのだろうと思って会いに行きました。
でも、彼の口から出たのは別れ話ではなかったのです。
「Y美と連絡をとらなくなってから、俺も考える時間が多くなったんだけど、やっぱり寂しいもんだなって思った」と話し始めました。
私はどう言っていいのかわからず無言で聞いていました。
すると彼は急に姿勢を正し、「俺、本当にバカだよな。なんかもうバカすぎて情けないんだけど、別れ話はなかったことにしてくれないか?」と頭を下げてきました。
私は「ハイ」とだけ笑顔で答えました。
彼は、半月くらいは私のいない生活を思い切りエンジョイしていたそうです(笑)
でも、日増しに私がいないことに違和感を感じたそうです。
面白いことがあるとLINEで私に知らせようとする自分に気づき寂しさが募ったそうです・・・。
私はあんなに絶望的な状況だったので、こんなにすぐに復縁できたのは、やはり香桜先生おかげなんじゃないかと思ったんです。
先生のアドバイスを受けようと思った時に未来が変わったんじゃないかと思いました。
今、悲しい思いをしている方々も、先生のような占い師さんとの出会いで、きっと素晴らしい未来を用意してくださると思います!