占いについて

連絡のつかなくなった婚約者とメール占いで復縁

婚約者の彼と急に連絡がつかなくなったのは、結婚式の準備を始めてすぐのことでした。
プロポーズからは半年が経っていました。そのプロポーズも私から彼にしたものだったんです。
社会人になってすぐに親友の紹介で出会った人で、お付き合いを始めてからはいつの間にか4年も経っていましたが、結婚を意識しているようには見えない彼に焦れてしまい、結論を迫るような形で結婚してくださいと言いました。
彼は戸惑ったようですが、笑顔で結婚を了承してくれました。
天にも昇るような気持ちで、私の仕事が落ち着いた今月から、結婚式場巡りを始めたところだったんです。

きっかけは些細なものだったと思います。
つまらないことから言い合いになり、デートを中断して帰路につきました。
絶対にこっちからは連絡なんてしない!なんて意地をはっているうちに1週間が過ぎ、さすがに心配になって電話をしてみましたが、彼は出てくれませんでした。
それから幾度かメールも電話もしてみましたし、家にも行ってみましたが、会うことができなかったんです。
彼を紹介してくれた親友と彼は仕事で取引のある関係だったので、親友に彼の様子を尋ねてみましたが、変わらない様子だということ。
もう私たちはダメなんだなと思いました……。
でも私はずっと彼のことが忘れられなかったんです。
そんな話をしているとき、同僚から教えてもらったのがタロット占いでした。
占い師さんのところに行くのはちょっとなあ、と言うと今はネットでも占ってもらえるとのこと。
そこで、彼女に教えてもらったサイトでメール占いというのをすることにしたんです。
彼の情報と私の情報を記入して、復縁できるか、復縁するにはどうしたら良いのかを占ってもらえるようさっそく申し込んでみました。
返事が来たのは3日後。
恐る恐る内容を読んでみると「復縁は可能です」の文字!
泣きそうな気持ちになりました。
そもそも彼の方は別れたつもりではいないこと、連絡がないのは仕事が忙しいのと、私へのサプライズを考えているから。
私からになってしまったプロポーズの代わりに、ちゃんと自分の気持ちを伝えるプランを考えているみたいだと書いてありました。
私ができることは、ただ待っていること。
仕事で疲れている彼をいたわるようなメールをし続けることだということでした。
疑う気持ちがなかったわけではありませんが、そこに書かれていた彼の性格や私の考え方についてがぴったり当たっていたので、信じてみることにしたんです。
そして彼を責めるようなメールをやめ、ただひたすら体調を気にかける言葉、ねぎらう言葉だけをかけ続けて3ヶ月。
突然彼から電話が!
初めて二人で食事をした思い出のレストランに呼び出され、指輪を渡されました。
もちろん連絡を返せなかったことも謝ってくれましたし、私のことが大事だと真剣に告白してくれました。
今は新居に移り、あと数ヶ月先に迫った結婚式のために二人で毎日楽しく準備をしているところです♪