占いについて

電話占いで彼氏と復縁出来ました!

 私には3年間同棲をしていた彼氏がいました。
 同棲を決めた直後は本当にこれからの未来にワクワクして、彼氏との結婚を夢見ていました。
 でも、3年経っても彼氏は結婚を言い出してくれず、毎日が不安でした。
 仕事の同僚からも「結婚はまだなの?」って言われていました。
 デートをしているときも、心のもやもやが邪魔して楽しめなくなっていたんです。
 そしてとうとう私は彼氏と些細なことで喧嘩をしてしまって、結局別れてしまいました。
 同棲を解消して1人でアパートの一室にいると、最初はちょっと安心したんです。
 結婚という重い枷が外れて、また自由になれたんだと思えたからです。
 彼氏のことも、所詮運命の人じゃなかったんだと自分を納得させようとしていました。
 だけど、時間が経つごとに寂しくて胸が潰れてしまいそうになりました。
 そんな精神的に不安定になっていた私に、友達が電話占いウィルのことを教えてくれたんです。
 占いなんて信じていませんでしたが、誰かにこの辛い気持ちを聞いて欲しくて電話占いウィルに相談してみることにしました。
 私が彼氏のことを相談すると、先生は親身になって私の話を聞いてくれました。
 まるで長年私を見てきてくれた身内みたいで、とても安心出来ました。
 先生は霊感で私の守護霊に話しかけてくれて、守護霊からのメッセージを私に伝えてくれました。
 先生いわく、守護霊は私に部屋をいつも綺麗にするようにアドバイスしてきたのです。
 これには驚きました。
 私の部屋は、同棲を解消してからとても汚くなっていたからです。
 先生は、私がどういう生活をしているのかが見えているようでした。
 「部屋を綺麗にすると、大切なものが見えてくるはず」というアドバイスを貰って、私はさっそく先生の占いどおりに部屋を片付け始めました。
 すると、彼氏との思い出の記念品やプレゼントが出てきました。
 1つ1つ彼氏との思い出を振り返り、私は彼氏を今も忘れられないことや大切に想っていることを自覚しました。
 喧嘩だってとてもつまらないことで、本当は彼氏に不安な気持ちを八つ当たりしてしまったとわかったのです。
 同僚からの圧力や結婚をしなくてはいけないという強迫観念が、私を締め付けていただけでした。
 その後、先生のアドバイスで部屋も心もすっきりした私は、彼氏を思い切って呼び出しました。
 そして、彼氏を今も愛していることとこれからも付き合っていきたいと伝えたのです。
 昔の私だったら、きっと出来ないようなことでした。
 掃除をして自分と向き合えたから、きっと素直で前向きになれたんだと思います。
 その後、彼氏も私を受け入れてくれて、今はめでたく結婚しました。
 先生には本当に感謝しています。
 親身になって私の話を聞いてくれて、私の守護霊とコンタクトしてくれたおかげです。
 電話占いに相談をして本当に良かったと思います。