占いについて

タロット占い師の言う通りにしたら復縁できました。

私には約3年半付き合っていた彼氏がいました。
とてもラブラブで、1年ほどで同棲も始めました。
毎日幸せで私は「きっと彼と結婚するんだろうなぁ」となんとなく思っていました。
しかし3年経った頃にも彼からのプロポーズなどといった結婚を意識した行為はありませんでした。
同棲もして毎日一緒にいて婚約指輪ではないですが指輪もプレゼントしてもらったのになぜプロポーズしてくれないんだろうと思っていました。
ある休みの日、ふとある番組を見ていた彼が一言「結婚ってなんだか面倒くさそう」と言いました。
その番組はとある夫婦を追うドキュメンタリー番組で、結局仕事を選んで離婚を選ぶという結末でした。
私は思わず「結婚考えていないの?」といったら彼は「考えていない」と。
私は絶望と怒りで彼に今までの不満をぶつけました。
そして大げんかに発展、別れるまでに至ってしまいました。
彼と別れて半年経ちましたが未だに彼のことが忘れらません。
友人にこのことを相談したら、占いに詳しい彼女が電話で占ってくれる電話占いのサイトを教えてくれました。
私は占いにはあまり興味はありませんでしたし、ましてや電話占いというのが嘘くさくて最初は拒否してみました。
しかし毎日生きる気力を失っていた私は思わずそのサイトを見ていました。
気晴らしと誰かにこの思いを聞いてほしいという思いだけで会員登録をして、鑑定士一覧を見ました。
友人はタロット占いに特に詳しくよく占ってくれて私も少し知識はあったのでタロット占いで占ってくれる占い師を見つけて電話の予約をしました。
そして電話る時間になり、不安と期待が入り混じった状態で電話をしてみました。
鑑定士はとても穏やかで優しい声で私の半年前の経験、彼と復縁するにはどのタイミングで彼に連絡を取り(別れてから半年間、彼とは連絡を取っていません)アタックすればいいかなどのアドバイスをもらうことにしました。
すると電話口からタロットカードを切る音が聞こえてきました。
その間にも彼との思い出や私の思いを聞いてもらっていました。
まるで気が知れた友人と話してもらっている感覚でとても気持ちよかったです。
そして結果としては約一ヶ月後にメールでご飯に誘うといい、そこからどんどん事が進み、最終的には結婚もできるという結果でした。
私は半信半疑で一ヶ月後に彼に久々に連絡を取り、ご飯に行く事にしました。
すると彼は丁度仕事に悩んでおり、相談相手が欲しかったそうです。
そこで私たちはまたお互いを意識し始めてそれから一ヶ月もしないうちに復縁することができました。
占いの通りにしてよかったです。